ダイエット×炭クレンズを実際に試してみた結果…実飲レビュー

食事編

バンビの炭コーヒーの効果は3日ではわからない…

こんにちは。トレーズです。
先月ダイエット×炭クレンズのバンビの炭コーヒーを買ってみたのですが、とりあえず3日の経過は変化なしです。
もしかしたら、飲み方が悪いのかもしれないので、ちょっと一月こちらも頑張ってみようと思ってます。

何でも置き換えじゃないと効果が出ないそうで。(-_-;)
毎日運動はできるようになったので、今度夕食の置き換えに利用して、もう少しだけ様子を見てみることにします。

それでは、バンビの炭コーヒーの実飲レビューとして、今回ご紹介します!^^



バンビコーヒーはまさしく炭の味だった…

まず、バンビコーヒーは炭のコーヒーです。
コーヒー好きで選ぶなら、味で選ぶなら、他のダイエットコーヒーを試した方が良いです。

でも私は、炭が嫌いではなかったので、まずは一月試してみようかなと思ってます。
ちょうど明日から6月なので、ダイエットを再開する目標となりそうです。

仕事を辞めてから、毎日散歩に出るようにして、一日に一万歩くらい歩けるようになり、少しずつ体調も戻ってきました。
やっぱり在宅と言えども、家の中にこもりきりだと精神的にも良くないですしね。^^

さて脱線しましたが、まずバンビコーヒーの外観から。

金色に光って見えますが、実際は段ボールの生地みたいな袋でした。
大きく「BAMBI SUMI COFFEE」と書かれていて、炭成分が高そうに見えますね。

次に、気になる原材料です。

なるほど。

インスタントコーヒー、難消化性デキストリンや還元澱粉分解物、備長炭粉末、ビフィズス菌末など、体に良いのか悪いのかわからない成分が入ってました。(笑)

では、中身はどんな感じかと言いますと。

ちゃんと付属のスプーンが入ってました。
見た感じ、インスタントコーヒーっぽいですね。
水100ccに1スプーン入れる感じみたいです。

実際に入れてみると…

溶けない…!めっちゃ溶けない…!( ;∀;)

これはお湯の方が良いかもしれないですね。
でも成分的にお湯がダメかもしれないですし…

数秒回せば溶けてくれたので、ほっと一安心。

で飲んでみると…

うん!これはコーヒーの味ではないですね!
コーヒー風味の炭汁と言う感じ。

私は特に嫌いな味ではないですが、コーヒー好きには嫌われそうという味でした。

今まで食事とは別に飲んでましたが、今夜からこちらを夜の置き換えにしようと思ってます。
どうせなら効果の高い方がよいですしね。^^

サプリで大失敗しましたが、置き換えなら時間をかければ効果は出そうです。

最近ようやくお通じが毎日来るようになり、もしかしたらコーヒーの影響かもしれません。

とりあえず、明日も朝早く起きて、散歩に行ってきます。

やっぱり仕事が無くなったとはいえ、昼間に毎日歩いてたら、あの人仕事何してるんだろう?なんて言われるのも嫌ですしね。(-_-;)

仕事があった時には、朝9時半から23~24時までPCにつきっきりだったので、体調も悪くしてしまいましたが…
朝9時半に起きていたわけではなく、日課のサイト更新とかメルマガの更新をかけていたら、いつの間にか時間が来ちゃうんですよね。

でも、毎日のルーティンワークは続けたい。
そんな気持ちから、仕事も頑張ってきましたが、やっぱり給料が拘束時間と比較すると安かったですし、何より好きな時間に眠れないのも体調を壊した要因でした。

今度仕事を探すのは、しばらく後回しにして、まずは体調を元に戻せるように、昼間も積極的に動いて体重を減らせるように頑張るつもりです。

ダイエットを本格的に始めるにあたり、コーヒーで置き換えというのも悪くないですね。

私は意思が弱いので、置き換えと思わないと、食事制限も難しく…
ただでさえ、持病の薬で太りやすくなっているので。

もし結果が出るようなら、もう一度効果をご紹介したいですね。

最後になりましたが、私が買ったのはこちらのコーヒーです。

炭コーヒーは置き換えに有効?

それでは、炭コーヒー「バンビコーヒー」についてご紹介してみました。
味はそれほど悪くはないですが、コーヒーの代わりなら、他のコーヒーを利用した方が良いですね。

置き換えに有効と後で気づいたので、早速今夜から置き換えに使います。
痩せられるとしたら、味が少し悪いくらい全然平気ですし。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^



コメント

タイトルとURLをコピーしました